フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Amazon Link

  • Amazon

楽天

  • 楽天モーションウィジェット

google ads

Sponcerd Link

  • Sponcerd Link

Hayley Westenra

温泉ベストモバイル

  • 温泉ベスト
    温泉のベストです。
  • 一度は、行ってみたい温泉旅館
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

カテゴリー「趣味…ゴルフ」の記事

2015/01/04

町内会ゴルフ






調子が良くベスグロに。

たけしのコンペで、110も叩いたのに。

ゴルフは、わかりませんね。

2014/11/29

本当に久しぶりにゴルフ練習





伊勢崎の柴町にあるゴルフプラザ伊勢崎。

良い当たりが、3回に1回くらい。

ビデオを撮りましたが、お見せできるようなシロモノでないので、残念ながらアップは、断念。

あおい会計は、土日休みなので、リフレッシュ出来ます。

週明けは、もう12月。

呆れたことです^_^

2014/11/09

第19回たぬき親睦ゴルフコンペ






恒例のたけしのコンペ。

成績は、ごらんのように散々。

4月の伊香保の税理士会以来、7カ月ぶり。

しばらくやってないと、こんなもの。

練習にも行けてない。

まあ、致し方ないところです。

2014/07/12

しぶかわカントリークラブ




久しぶりのゴルフ。

友人ご夫妻と3人で回りました。

奥方は、まだ、始めたばかり。

前半47のベストを記録。

パーを三つとり、これも記録更新。

楽しいゴルフでした^_^

私は、46+48=94。

まあ、そんなところでしょうかね。


2012/10/28

第95回福友会

1351412354507.jpg

ゴルフは、散々な成績。

そんな時もあります。

2012/09/10

ビーナスコンペ@グリーンパーク ついに80を切る

1347265475497.jpg

 なんと前半38+後半41=79
 
 ついに80を切りました。

 アマチュアゴルファーが80を切る、というの、マラソンで言えば、市民ランナーが3時間を切るのと同じくらい至難の業です。

 研究したことを練習で試してみました。

 一事が万事。何かひとつで成功することは、自信になります。

 仕事にもつながるかもしれない。


 どうやら、優勝したようです。

1347272853244.jpg


やはり優勝でした。

まあ、うまく行く時は、ツキにも恵まれます。馬券も当たりラッキーでした。

2012/08/26

第93回福友会ゴルフコンペ

1345975301709.jpg

あんなに調子良かったドライバーが不調。

特に、後半は、暑さもあったのか、バテてしまいました。

パソコンに向かって、入力作業ばかりしていたため、足腰が弱くなっているのかも。

自転車に乗って鍛えないとダメだな。

1345975305752.jpg

2012/08/18

児玉カントリー倶楽部

1345285907706.jpg

出だしで、ドライバーを打ったら、右腰が、ピリっと来て、だましだましのラウンド。

なんとか、47で、前半終了。

後半は、猛チャージで、(^-^)42。

90を切りました。

ラウンド前に、ストレッチとかしないといけないかな。


2012/08/12

今日は、ゴルフでした

霞山カントリー倶楽部という、榛東村にあるゴルフ場。

初めて行きました。

前半は、普通に43とまずまず。

後半、調子が良く、また、40が切れそうでしたが、最終ホール、なんと8。

43になってしまい、43+43=86

それでも十分立派な成績ですね。

iPhoneのゴルフアプリが不調で、いつものように、表示出来ません。

気に入っていたのになあ。


1344761875948.jpg

1344761884103.jpg

2012/07/28

埼玉長瀞ゴルフ倶楽部

1343462873994.jpg

スコアカードは、前半と後半が逆になってます。

前半44とマアマア。

後半、調子よく39。

83は、今年のベスト。

だいぶ、安定してきました。

より以前の記事一覧