フォト

本の作成

  • 小林秀一: あの月が満ちるとき君はやってくる
  • 小林秀一: あの月が満ちるとき君はやってくる
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon Link

  • Amazon

楽天

  • 楽天モーションウィジェット

google ads

Sponcerd Link

  • Sponcerd Link

Hayley Westenra

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

温泉ベストモバイル

  • 温泉ベスト
    温泉のベストです。
  • 一度は、行ってみたい温泉旅館
無料ブログはココログ

カテゴリー「資金繰りレスキュー隊」の記事

2010/07/17

深夜の激闘は続く

深夜の激闘は続く
九州から番場社長が来られて事業計画を作成中。

一筋縄ではいきません。

2010/03/09

激闘、終わる

激闘、終わる

長い旅路でした。

朝6時までかかりました。

仮眠して、9時には出発です。

2010/03/01

やっと一息

やっと一息
やっと一息

昨晩から根詰めてやっていた北一商事の中期計画が終わりました。

まずまずの仕上がり。

計画通りに行くといいのですが、予期し得ないことが起きるもの。

だからダメというのではなく、複雑に絡んだ経営の目標として利用すれば良い。

目標を指し示す羅針盤のようなもの。

そんなわけで、どん兵衛です。

2010/02/25

みたび、新潟に

みたび、新潟に

暖かい日が続きます。

とはいえ新潟です。

しばらく温存していたユニクロのヒートテックをはいてきました。

ヒートテックなんて言うとカッコイイけど、なんのことはない「ももひき」です
(^O^)

2010/02/12

続 深夜の激闘

: 続 深夜の激闘

 ホテルに泊まる予定でしたが、朝が来てしまいそう∵∵ていうか朝なんですけど。

 【追記】
 結局、ワシントンホテルには泊まらずに、このまま寝ないで新潟に行くことになりました。

深夜の激闘はつづく


新潟のお客様と最後のつめをやってます。

明日の朝が早いので駅前のワシントンホテルにふたり泊まる予定なのですが、何時にチェックインできることやら。

2010/02/08

新潟駅の立ち食いそば

新潟駅の立ち食いそば

どの駅でも立ち食いそばというのはある。

新潟駅も一度はチェックしないと、と思い食べた。

可もなく不可もなく、って感じかな。

今日は、新潟の日本公庫。

長時間にわたる質問攻め。

担当者がやる気があると、長くなる。

吉兆だ。

2010/01/10

龍馬伝、見られず

龍馬伝、見られず
土曜日の再放送をみることにしました。

金融機関提出資料の作成に追われてました。

とりあえず、完成して、ホッと一段落。

2009/11/09

小倉に到着です!

小倉に到着です!
急がないと、また、番場社長が心配する。

久しぶりに北九州に出張

久しぶりに北九州に出張
しばらくぶりに小倉に出張です。

東京を14:10発ののぞみで小倉18:56着。4時間46分の乗車時間。

速いね。

まずは、弁当でも、食ってだね。

より以前の記事一覧