2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Amazon Link

  • Amazon

楽天

  • 楽天モーションウィジェット

google ads

i

  • Sponcerd Link

Sponcerd Link

  • Sponcerd Link

Hayley Westenra

フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー「松村龍生&松村望花 成長の記録」の記事

2014/03/03

久しぶり




お久しぶりのモカちゃんとジュナちゃん。

じいさんと公園で、かくれんぼしました。

2011/12/22

七五三

1324531007063.jpg


1324531012687.jpg

このくらいの年がいいね。

2011/11/20

寿花(じゅな)もうすぐ満一歳

1321749258909.jpg

こちらもスクスク成長してます。


1321749269642.jpg

望花(もか)満三歳

1321749830011.jpg


大人びた表情。


1321747921661.jpg


1321747924846.jpg

2011/08/27

白樺湖 ファミリーランドで遊ぶ

1

 
 茅野の会社に用事があり、その帰り、白樺湖の遊園地に立ち寄りました。

 ジェットコースターもどきと、ゴーカートに乗りました。

 でも、一番、ウけたのは、トランポリンでした。

 子供は、ただ乗っているのではなく、自分から動けるものの方が、楽しいのでしょうね。

3


2011/06/21

寿花ちゃん

1308634776400.jpg


1308634794614.jpg

じゅなちゃんもすっかり大人びて来ました。

2011/06/12

お久しぶりのモカちゃん

1307872097811.jpg

元気いっぱいです。

2011/03/19

寿花 じゅな ちゃん

1300504284943.jpg

元気に育ってます。

子宝とは、よく言ったもので、子供がいることで、明るくなります。

彼らの将来が希望にあふれたもので、あって欲しいですね。

2011/02/12

モカちゃんの靴

C426259D-A26A-4997-8E9F-F7E6CC63F205

インフルエンザにかかる事もなく、すくすくと成長しています。

プランターの花に水をやるのが、モカちゃんのお仕事で、毎朝、じょうろで、かけています。

注:じょうろ【如雨露】
(一説に jorro ポルトガルの転訛とする)草木などに水を一面にかけるのに使う道具。桶状の水溜めと、柄状の長い管の先に小穴のたくさんあいた頭があり、そこから水を出す。じょろ。

2010/12/12

寿花 じゅな です。

5030487D-E1AE-4202-8498-582583F8D6DA

着替えして、退院です。

森三中の大島に似てるとのウワサが。

9495E312-A09C-4651-BC0C-767D1F6F6E4D

より以前の記事一覧