フォト

本の作成

  • 小林秀一: あの月が満ちるとき君はやってくる
  • 小林秀一: あの月が満ちるとき君はやってくる
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon Link

  • Amazon

楽天

  • 楽天モーションウィジェット

google ads

Sponcerd Link

  • Sponcerd Link

Hayley Westenra

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

温泉ベストモバイル

  • 温泉ベスト
    温泉のベストです。
  • 一度は、行ってみたい温泉旅館
無料ブログはココログ

カテゴリー「私が出会った人たち(写真付き)」の記事

2015/09/26

ミニ同窓会

★ ひさしぶりに、同級生が集まりました。63才になってる人もいれば、まだ62才の人もいます。
来年の秋に同窓会をすることになりました。
玉村中学の同級生は、174名。
そのうち、すでに、9人が亡くなっています。

はやくしないと、いつなにがあるかわかりませんからね (^^)/

2015/07/20

それでもって、ゆうこりんですが、

私には、妹が二人いますが、下の妹の次男の婚約者なんです。

今日が、お披露目ということで、登場してもらいました。

「IMG_0796.PNG」をダウンロード

で、ゆうたとゆうこですが、

実は、偶然ですが、誕生日がおなじ日なのです。

それなので、まとめて?やってしまおうということになりました。

「IMG_0792.JPG」をダウンロード

今日は、母親の89歳の誕生日


その昔、五料橋はまだ無く、利根川を超えるのは、渡し船でした。

当時は、実家に戻り、出産をする習わしで、私は、伊勢崎市の柴町で生まれました。

その話を毎年この時期になると聞かされたものです。

そんな母親も89歳。

62歳になって、親が生きているということは、ありがたいことです。

感謝しないといけないですね。

「IMG_0782.JPG」をダウンロード

2015/04/12

エフエム群馬主催の『前橋中心商店街ツナガリズム祭り』

;mgh00027@nifty.ne.jp>






iPhoneから送信

★ なんかまたぐちゃぐちゃですが、たまたま前橋に行く用事があり、表記のお祭りをやっていました。

ラッキー池田が来ていて、妖怪体操第一を子供たちが踊っていました。

ラッキー池田が、妖怪体操の振付師だったんですね。知りませんでした。

2015/01/02

妹の自宅で、新年会。




妹の家で、新年会。

おばあちゃんと孫。






2014/12/29

小林利彦と仲間たち




最後の忘年会です。

飲んで、歌って、大盛り上がり。

そんなこんなで、年の暮れ。



2014/12/13

決戦の金曜日 ドリカム



Lady Navigation



本田美奈子 1998年のマリリン



より以前の記事一覧