フォト

本の作成

  • 小林秀一: あの月が満ちるとき君はやってくる
  • 小林秀一: あの月が満ちるとき君はやってくる
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon Link

  • Amazon

楽天

  • 楽天モーションウィジェット

google ads

Sponcerd Link

  • Sponcerd Link

Hayley Westenra

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

温泉ベストモバイル

  • 温泉ベスト
    温泉のベストです。
  • 一度は、行ってみたい温泉旅館
無料ブログはココログ

カテゴリー「映画・テレビ」の記事

2017/01/15

日曜劇場 木村拓哉主演 A LIFE ~愛しき人~

 見ました。なかなか見ごたえがあり、面白かったです。

 次が楽しみです。

2016/12/30

海賊と呼ばれた男

2016/12/21

映画『夜は短し歩けよ乙女』公式サイト


  • ※ 実は、この本を持っています。星野源が主演をやるようなので、楽しみです。

2016/07/15

インディペンデンスデイ  リサージェンス

※ なかなか、面白かったです。

 荒唐無稽だったり、意味不明な状況とかだったり、まあ、それはそれとして、そういうものだと理解をしてしまえば、苦にならないものです。

 やはり、柔軟な頭で物事は、考えないと、うまくいきません。

2016/06/26

あの"未解決事件"を福士蒼汰主演でドラマ化、2夜連続放送 その2

 見ましたが、なんだかなあ、というのが、率直なところ。

 いろいろなことが、バラバラすぎて訳がわかりません。

 一貫性がないんです。久しぶりに、ちょっとがっかりな番組でした。うーむ。

2016/06/25

あの"未解決事件"を福士蒼汰主演でドラマ化、2夜連続放送 - LINE NEWS

あの"未解決事件"を福士蒼汰主演でドラマ化、2夜連続放送 - LINE NEWS
日本犯罪史上に残る未解決事件である"三億円事件"をテーマに福士蒼汰主演でドラマ化する

「モンタージュ 三億 円事件奇譚」が25日、26日の2日にわたり前後編で放送されます。

※ しっかり、見ました。劇団ひとりが、謎のような気がしたのですが、今後、どういう展開になるのが、明日が楽しみです。

2015/09/23

NHK朝ドラ 「あさが来た」

★ 連続テレビ小説「あさが来た」のみどころを紹介。

激動の時代の大阪を明るく元気に駆け抜けたおてんば娘と陽気にヒロインを支え続けたボ­ンボン夫の「おもろい夫婦」が日本の朝を明るく照らす物語。

なお、日本で最初の女子大は、日本女子大学。

また、生命保険会社として、大同生命保険を創業。

七転び八起きを超える“九転び十起き”の精神で大坂の豪商「加島屋」を切り盛りし、大同生命を起こした広岡浅子。

面白そうですね。

2015/08/15

話題作「ジュラシック・ワールド」見て来ました。

3Dのため、迫力満点。

少し、残念だったのは、やたらと攻撃的な恐竜たち。

最初にみたジュラシックパークは、湖のほとりで、草食の恐竜が、草をはんでいました。

あのリアリティが欲しかった。

まあそれはさておき、娯楽作品としてみれば、十分な迫力で最後には、ほっとするような出来事もあり、まあ、そんなものかな、というのが感想です。

2015/08/14

火垂るの墓、やってましたね。

※ リンクは、こちら

2014/09/14

来年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」





前橋は、いま、これで盛り上がっています。


撮影も始まっているようです。


前橋市長の盛り上がりが、ハンパない^_^

結構なことです。

一気に行かないとですね。

より以前の記事一覧