2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Amazon Link

  • Amazon

楽天

  • 楽天モーションウィジェット

google ads

i

  • Sponcerd Link

Sponcerd Link

  • Sponcerd Link

Hayley Westenra

フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー「趣味…温泉」の記事

2014/08/01

湯楽の里まで自転車




先ほどまで、雷雨でした。

少し、落ち着いてきたかな。

2013/12/11

伊勢崎 天然温泉 ゆまーる

伊勢崎 天然温泉 ゆまーる
事務所の風呂が調子悪く?ゆまーるに来ました。

ちっちゃく、右に月があるのが、わかりますかね。

さっぱりしました。

仕事に戻ります。

2012/07/30

深谷に来たら浪漫館

1343650535466.jpg

月がぽっかり。

久しぶりに深谷に来たので、寄ってみました。

2012/07/23

いちの湯

1343042578137.jpg

やはり、夏は冷やし中華でしょう。


1343042590759.jpg

腹が、減ってたこともあり、ご覧のように完食。

食欲があることは、健康な証拠。

大きなヤマは、超えました。

平常稼働に復帰します。

いちの湯 古河

1343042099891.jpg

ハードな一日の終わりは、温泉がふさわしい。

古河の、いちの湯。

よく自転車で来ました。

2012/07/13

例によって忙中閑あり

1342149660543.jpg

1342149677076.jpg

1342149687900.jpg

1342149700440.jpg

 客がひとりしかいません。私だけ。
 それなんで、写真取り放題。

 静かで落ち着いた温泉です、って、当たり前か。( ̄▽ ̄)

2012/07/07

やすらぎの湯

1341643779847.jpg


1341643789160.jpg

1341643797269.jpg

そんなわけでぼうちゅうかんあり

温泉で休憩

2012/02/18

伊勢崎 湯楽の里

1329574038867.jpg

1329574048742.jpg

○ このブログは、iphoneアプリ「ココログ」で書いていますが、バージョンアップしたら、不具合がでて、落ちてしまうようになりました。この記事も書き上げてアップと思った瞬間落ちました。

 しかたなく、写真だけアップして、いまこうして内容を書いているところです。

 
 風呂に体重計があります。乗ってみました。

 なんと、76キロ。最盛期が86キロですから、10キロ減量に成功したことになります。

 毎晩というか毎朝、毎晩、布団にはいるときに、というか入ってから、ストレッチをしています。

 背筋と腹筋です。これがわりと簡単で、時間にすれば、1分くらいのものですが、効いているみたい。

 単純にううーっと足を上げたり、うつぶせで、スーパーマンの態勢をとるだけです。

 こころなしか締まってきたような気がするので、かかさずやっています。

 腹に肉が…という向きは、お試しあれ。

 

2012/02/02

滑川温泉 花和楽の湯

東松山で、一仕事終了。

帰り道でもあるので、ふらりと寄ってみた。


まだ一部工事中。

小川温泉の姉妹店のようです。


1328167497702.jpg


1328167506849.jpg

1328167511966.jpg

食事処の田舎汁うどんは、いけます。


2012/01/14

星音の湯

1326526747295.jpg

1326526752339.jpg

秩父にある星音の湯。

小川温泉に似たコンセプトの温泉。

規模は、こちらの方が小さい。

温泉の質は、良い勝負かな。

より以前の記事一覧