2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Amazon Link

  • Amazon

楽天

  • 楽天モーションウィジェット

google ads

i

  • Sponcerd Link

Sponcerd Link

  • Sponcerd Link

Hayley Westenra

フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー「私の周りの人たちの可愛いペット」の記事

2009/06/11

あおい会計の田中家のトイプードル

田中家のトイプードル

 宿舎は、いつもの茅野スカイビューホテル。

 当初、電車で帰る予定だった、マーチンさんも急遽、泊まることになり、昨夜の宴会は、大いに盛り上がりました。

 パタンキューで寝たのはいいのですが、早起きしてしまいました。

 写真は、昨日のうちに、赤外線経由で、入手してあった田中くんの家のトイプードル「ジェイ」ちゃん。

 ジェイちゃんに、毎朝、起こされている田中くんです。

2009/06/08

福井県からもリクエスト

福井県からもリクエスト
福井県からもリクエスト

小林先生、ご無沙汰しております。実は阿姐さまのご紹介でブログを読ませて頂きました。

私の愛犬も載せて頂けたらと思いまして、写真を送らせて頂きました。

今は天国にいるビーグル犬の母犬スカーレットが家で産んだ、現在12歳のメリッサです。

愛称はメリーです。臍の緒を始末した私ですが、今では12歳のメリーに用があると呼ばれます。

ブログ初デビューですが、どうか宜しくお願い致します。 阿和

2009/06/05

天草しろー&くろー義経

天草しろー&くろー義経

白い方が天草。

黒い方が義経。

わかりやすい名前の福島東部方面隊長の愛猫です。

2009/05/29

諏訪からも続々

諏訪からも続々
諏訪からも続々

小林先生―お世話になっております。ブログに載せていただこうと思ってメールしました。(てか、社長さまに、先にお前が送れ、と言われまして・・・)よろしくお願いいたします。

白いトイプードルのPipiさんは、田中先生のご愛犬ですか?
写真の犬、コーギーは、イギリスのエリザベス女王陛下のご愛犬と同じ(種類だけですが)です。

右が母犬のはなこ、左が息子のじろうです。

短足、胴長、しっぽなし、ちょっとデブ、愛嬌だけはいいですけど。

写真を撮ったときには、洗ってないので、薄汚れてます。

フリスビーが得意です(足が短いので遠くに飛ぶと、間に合いませんが)。

後ほど、親戚犬の、黒柴 ろく の写真も送りますので、一緒に載せてくださいませ。よろしくお願いいたします。

白いトイプードルは、ゆみちゃん家の愛犬です。

2009/05/28

初めまして

初めまして
初めまして
今カットから帰って来ました。

トリミング前と後ではこんなに違いが…。スッキリしました!

初めましてトイ・プードルのpipiです。
よろしくお願いしますm(__)m

2009/05/27

アメリカ生まれのケーシー

アメリカ生まれのケーシー
 7歳の熟女だそうです。

 あるある家のボーダーコリー。

 茶色が入ってるのは珍しいんだそうです。

2009/05/23

諸葛亮孔明から字をもらいました

ショ葛亮孔明から字をもらいました
ショ葛亮孔明から字をもらいました

 亮ちゃんです。ミニダックスで色はシルバーダップルです。ブログレビューお願いします。阿姐

《注》1
あねご様の愛犬。モデル犬でデビューするらしいです。

《注》2
あなたの可愛いあの子(例えば、チャッピ様とかチョコ様とか)ブログに載せてみませんか?
私宛に写メールと本文を送ってもらえれば、転載します。