2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Amazon Link

  • Amazon

楽天

  • 楽天モーションウィジェット

google ads

i

  • Sponcerd Link

Sponcerd Link

  • Sponcerd Link

Hayley Westenra

フォト
無料ブログはココログ

カテゴリー「単なる食事」の記事

2010/08/15

from MomoNote

倉賀野で龍馬伝を見る。

その帰り、ジョイフルで、夕食。

焼き鮭定食¥499
ドリンクバー¥250
合計 ¥749

ドリンクバーをたのむと安くないことを発見。ごらんの通り、完食。

っていうか、食べ散らかして汚い。これはiPhoneのメモアプリから送信してみました。



2010/08/07

ジョイフルで朝からカレー

63582E57-9627-41F1-9CE8-B0CD6D8F0DA4


24時間営業のジョイフル。


カレーを食べてみました。


ドリンクバー付で399円。


F0AE62AE-07FC-4B14-8770-C88E01D8431E


ちょっと、しょっぱい。

2010/08/03

ジョイフルで肉

今日は朝から調子悪い。

事務所の電気が止まり、エアコンがつかない。

昨日、作成した申告書、会社名を間違え、やり直し。

まあ、ジョイフルで日替わりランチでも食って、立て直しと思ったら、期間限定のやわらかステーキ登場、とある。


74C06C91-4B2A-4B76-925A-C2D52478370F

値段も899円。ライス付。


というわけで、朝から肉。

18341B3F-53D7-4FF8-9E79-F403317C3A91

写真と実物は、ちょっと違うけど、それはご愛嬌。

2010/08/02

そしてどん兵衛担々麺を食す

9335C559-CEC4-475A-BF9E-D488D3A09BC2


担々麺というのは、ほとんどハズレがない。

辣さが舌をマヒさせるのかな。


そんなわけで、どん兵衛担々麺だ。

0A26AA12-D238-4462-ABAD-5B07160FCCD4


麺の量が少ないのは、致し方ない。

月曜日からカップ麺かい、というご意見もありますが、日曜日に仕事をするとどうしても月曜日は、休憩モードです。まあ、しかたないね。

2010/07/07

デニーズのバランス朝食

デニーズのバランス朝食
デニーズのバランス朝食

 
 っていうか、昨日もデニーズ来た
 
 ドリンクセット580円。
 
 (-.-)y-~したら、作業に取りかかります。

2010/07/06

こんな時間に昼飯

こんな時間に昼飯
こんな時間に昼飯

 
 デニーズのランチです。 
 
 ごはんおいしそうでしょう。

2010/04/20

ラーメンではありません。

ラーメンではありません。

ニューメンです。

実は、昼も麺類でした。

まあ、身体には良いでしょう。

2009/12/27

日曜日の夕食にしてはわびしい

日曜日の夕食にしてはわびしい
カップヌードルの上に乗っているのは、重しの灰皿。

身体に良くないね。

おっといけない。

坂の上の雲の時間だ。

NHK、みなくちゃ。携帯のワンセグで十分。字幕もでるし。

2009/12/24

クリスマスイブですが…

クリスマスイブですが…
事業計画というのは、だいたい出来た!ってところからが長い。

結局、終わったのは3時。

お客様は事務所にお泊り。

私はいったん家に戻り寝てきました。

そんなわけで、クリスマスイブの朝は、お客様をたたき起こして(^w^)ジョイフルの499円の焼き鮭定食。

2009/10/20

お昼は、コープのかつ弁当。

お昼は、コープのかつ弁当。