フォト

本の作成

  • 小林秀一: あの月が満ちるとき君はやってくる
  • 小林秀一: あの月が満ちるとき君はやってくる
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon Link

  • Amazon

楽天

  • 楽天モーションウィジェット

google ads

Sponcerd Link

  • Sponcerd Link

Hayley Westenra

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

温泉ベストモバイル

  • 温泉ベスト
    温泉のベストです。
  • 一度は、行ってみたい温泉旅館
無料ブログはココログ

カテゴリー「私が見たもの、見た風景」の記事

2015/07/01

田植えの終わった田んぼ

Unnamed


すっきりした田んぼが、なかなかよろしい。

2015/05/31

道の駅 玉村宿 グランドオープン

 今日、5月31日道の駅玉村宿(たまむらじゅく)が、グランドオープンしました。

 近隣のゆるキャラが集結し、大イベント。

 駐車場は、満車。

 中には、肉の駅、軍配山らーめん、外には、焼きまんじゅうの飯玉屋、などが出店し、ごったがえしていました。

 なかに入るところが、長蛇の列。

 そうそうに引き返しました。

 グランドオープンしたあとの今後に期待ですね。

 
Img_0730_2


2015/01/28

空が良いね




ひょいと見上げたら、空が広がってるので、おもわずパチリ^_^

2015/01/25

東京都庁からの景色



35階から見た景色。

都庁は、初めてです。

それにしても、東京のビルは、凄いね。











2014/12/13

月光 鬼束ちひろ









いとしのエリー



Your Eyes 山下達郎



星降る街角





2014/12/05

伊勢崎支部 忘年会





年末恒例の伊勢崎支部の忘年会。

伊勢崎市長、伊勢崎税務署長、その他大勢の御来賓の参加をいただき盛大に行われました。

喫煙場所で、県税事務所の山田さんと言う方が、とても気さくで、よもやま話に花が咲きました。

収穫でした。


2014/11/27

雨が上がって




銀杏並木。

前橋の六供の温水プールです。

アングルを変えて。




あおい会計に入社?して、3週間が過ぎました。

田中くんには、ご迷惑のかけっぱなしですが、「これからの仕事で取り返してもらえればいい」と言われています。

個性溢れる3人の女性職員に囲まれ、和気あいあいとやってます。

セコムが入っていて、カギの使い方を教えてもらいましたが、いっかい聞いたくらいではわからず、まあ、徐々に、ですね。

そんなこんなで、順調な滑り出しかな(^^)

より以前の記事一覧