2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Amazon Link

  • Amazon

楽天

  • 楽天モーションウィジェット

google ads

i

  • Sponcerd Link

Sponcerd Link

  • Sponcerd Link

Hayley Westenra

フォト
無料ブログはココログ

« 自分が“仕切る”ことに罪悪感がなくなる | トップページ | 日曜劇場 木村拓哉主演 A LIFE ~愛しき人~ »

2017/01/15

貧困生活を抜け出すにはこの「心に微量の非情を飼いならす」ことが近道

 努力は嫌いじゃない。責任感も強いほう。笑顔を絶やさず、日々、人の役にも立っている! それなのに、気がついたら「貧困生活」に陥っているぞ!

 そのような経験はありませんか?もしそのような状況に陥ったら「いい人」をやめて少し「自分本位になる」ことをおすすめします。それだけであなたの貧困生活は次第に緩和してゆきます。貧困生活者の正反対、つまり潤沢な収入を得ている人。

彼らの共通点は「心に微量の非情を飼いならしている」という点です。

貧困生活を抜け出すにはこの「心に微量の非情を飼いならす」ことが近道なのです。

« 自分が“仕切る”ことに罪悪感がなくなる | トップページ | 日曜劇場 木村拓哉主演 A LIFE ~愛しき人~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分が“仕切る”ことに罪悪感がなくなる | トップページ | 日曜劇場 木村拓哉主演 A LIFE ~愛しき人~ »