2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Amazon Link

  • Amazon

楽天

  • 楽天モーションウィジェット

google ads

i

  • Sponcerd Link

Sponcerd Link

  • Sponcerd Link

Hayley Westenra

フォト
無料ブログはココログ

« ささやかな一歩をふみだす | トップページ | 「天才の公式」を活用する »

2017/01/30

一貫性。長いあいだなにかを続けるだけで、驚くほど遠くまで行けます。

 ほとんどの人はあきらめるのがはやすぎるのです。

 信念より不安のほうがおおきいのでしょう。

 心の中で正しいと思っている基礎にこだわれば、あなたはきっとうまくやれます。

 では、そういった基礎とは何でしょう。

 ポジティブでいること、生活の中でうまくいっていないことでも自分の役割に責任を負うこと。

 人を厚くもてなすこと。
 
 勤勉に働くこと。

 追随者ではなく、むしろイノベーター(革新者)でいること。

 早起きすること。

 目標を設定すること。
 
 正直に話すこと。

 自制すること

 お金を節約すること。

 健康に留意すること。
 
 家庭を重んじること。


« ささやかな一歩をふみだす | トップページ | 「天才の公式」を活用する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ささやかな一歩をふみだす | トップページ | 「天才の公式」を活用する »