フォト

本の作成

  • 小林秀一: あの月が満ちるとき君はやってくる
  • 小林秀一: あの月が満ちるとき君はやってくる
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon Link

  • Amazon

楽天

  • 楽天モーションウィジェット

google ads

Sponcerd Link

  • Sponcerd Link

Hayley Westenra

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

温泉ベストモバイル

  • 温泉ベスト
    温泉のベストです。
  • 一度は、行ってみたい温泉旅館
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月の20件の投稿

2016/08/29

ローマの休日を観るだけで、英語の基本が、身につくDVD


※ 面白そうなので思わず、買ってしまいました。

2016/08/27

新人歓迎会 一次会は、小町庭。二次会は、例によってスナック「千景」

 新人が、3人入りましたので、その歓迎会をしました。

 それぞれが、個性的な新人3人で、頼もしい限りです。

 一次会は、南玉にある小町庭。

 二次会は、いつものスナック千景。

 夜、二時くらいまで大騒ぎで、へろへろでしたが、楽しく過ごせました。

 今後が、期待される3人のメンバーなので、がんばってもらいたいです。

伊勢崎市民病院で健康診断

 受けてきました。

 一通りのことは、やりました。

 最後が、バリウムでしたが、結構、これが、やっかいで、往生しました ( ̄▽ ̄)

 それ以外は、すんなりいったので大丈夫だと思います。

 結果の報告は2週間後、くらいになるようです。

2016/08/23

空が良いね

桃の木川サイクリングロード

坂東橋を右に見て

※ 左にパラグライダーが、うっすらと、見えると思います。

2016/08/15

やって来ました。行田天然温泉「古代蓮物語」


※ 行田の天然温泉「古代蓮物語」まで、往復で、約100キロあります。

 帰りが、追い風だったこともありますが、けっこう、スムーズに行ってくることができました。

 すこし、体力が戻ってきたようです。

やって来ました利根大堰

建設中

いつもの上武大橋 その2

いつもの上武大橋

※ 橋を建てかえていました。

空を舞うグライダー

※ 妻沼にグライダー場があり、離発着もやっていました。

 その動画もあるのですが、アップの仕方がわからない( ^ω^ )

2016/08/08

シンゴジラ、見てきました。

※ 石原さとみの、英語が流暢でしたね。それと役者がそろってました。総勢300人近かったかも。

2016/08/05

五輪サッカー:日本黒星発進 ナイジェリアに4−5 (毎日新聞)


2016/08/04

湯端温泉のご案内

日射しが・・

利根川かな?

こちらも、良いね

『空が青いね』


※ 

 最近は、ゴルフをしばらくおやすみして、自転車に乗っています。

 行田にある温泉、古代蓮物語に行こうとしましたが、途中からへんなところを曲がってしまい行けずじまい。

 本来は、利根大堰まで行ってそこから行くのが正解なんですが、ちょっと失敗しました。

 なんども言いますが、自転車は良いです。いったん、走り出したらどこに行こうと自由です。

 風の向くまま気のむくままです(^^)/

2016/08/03

安倍首相が記者会見、「最優先課題は経済」|ニフティニュース


« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »