2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Amazon Link

  • Amazon

楽天

  • 楽天モーションウィジェット

google ads

i

  • Sponcerd Link

Sponcerd Link

  • Sponcerd Link

Hayley Westenra

フォト
無料ブログはココログ

« 不覚 風邪をひいちゃいました | トップページ | 更新停滞 »

2007/02/22

風邪 続報

     風邪を引きました。不覚にも。
     それもやたらと重い。

     月曜日の夜当たりから異変があり、火曜日の太田の仕事は途中まで出かけましたが、しんどくなり、引き返してそのまま寝込んでいました。

     ずっと寝ていて水曜日の朝は熱も下がった気配だったので普通にしていたら夜にまた熱。

     結局、今日木曜日に医者に行ってさきほどまで寝たり起きたり。

     玉村では中央クリニックという医者がダントツで人気があり、いったん予約をしないと診療してもらえない仕組みです。

     せっかちな私は悠長なことは嫌いなのでヤブ医者の誉れ?高い某医院に。

     ねらいは正解。患者が3人しかおらず、すぐに診療。

     問診のあとで点滴。ノロウィルスのチェックはしました。

     春風さんから”インフルエンザじゃないのか”との質問がありましたが、いちおう医者なんだし、風邪とインフルエンザの区別くらいできそうなものだと思うのですが…。

     十分寝ているので眠くはないです。

     でも気力が出ないというかテンションが上がりません。クルマの運転すら”おっくう”なのです。

     長い人生そんなときもある。私の口癖ですが、まさにそんなときもあります。

 

« 不覚 風邪をひいちゃいました | トップページ | 更新停滞 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

他人事を言うのをご容赦ください。
風邪は、身体の浄化に効くと言います。
自然治癒力で、本然力が回復に必要な高熱を、
発生させたのでしょうから、逆らわずに、
高熱に身を任せた方が良い。よっぽど、強烈な
毒素が蓄積したのでしょう。ゆめ、解熱剤なので、
中途半端な治癒療法をしないようお勧めします。
風邪は、寧ろ感謝です。鼻かぜも、下痢も、外に、毒素を排出する絶好の機会と、捉えて感謝するのが、気が楽でしょう。
ケセラセラ、なるようになるわ、As it is。
インシュアラー、諦観。 空海のような、巨人に見立てて、ご容赦! お大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66914/14010623

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪 続報:

« 不覚 風邪をひいちゃいました | トップページ | 更新停滞 »